2014年08月18日

未唯mieさんを観たくて、小倉久寛 ひとり立ち公演『のるかそるか‐SINK or SWIM!‐』拝見してきました。

ものすごーく素敵だった、堪能しました、マジで。
未唯mieさんは、立ち姿も、歌う姿も、お芝居する姿も、ダンスする姿も、全て美しく、、一流のプロの存在感を、魅せて頂けて幸せだったー。
小倉さん、めっちゃ可愛い。
ギタリストの押尾さん、ダンサーの植木さん、とても素敵だった、アフタートーク、、という名のアフターショーまで完璧。お得感、満載でしたー。
あと、久々にお会いできた由次郎くんも、とても可愛かった。
彼のお芝居する姿を拝見するのは、実は初めてだったかと思う。観れて良かったー。
ラサールさんの本も、とても好きだなぁぁぁ!
スタッフワークが完璧で、終演後、ご挨拶に行くと、何人も知り合いのスタッフさんにお会いできて、嬉しくなっちゃったし、流石だなぁと思っちゃったー、ふふ。

観劇後には、思い立って、会いたかった友人にご連絡。
ちょうど、企画の飲み会が始まったところらしく、近くだったので、ノリで参加させて頂く。

友人には久々に会えたし、新しい友人もできたし、とても楽しかったー。

美味しい料理、美味しいお酒、幸せな時間だったなぁ、、素晴らしい土曜日でしたっ。

今日も、お稽古、いってきまーすっっっと!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。