2014年08月28日

ゴールに辿り着きたくて。探して、目指して、真摯に向かっている最中。

現場が心地好い。
ここ数日、いろんな意見交換をしている、最高の舞台を作るために。
そういうことが行える現場は、有意義で、大好きだ。
それを踏まえて、団結して、進んでいけるんだ。
なんて健全なの、気持ち良い。

自分のことを考えると、そりゃどうしても不安になってしまう。
ちゃんと作品に貢献できるのか、期待されてるものまたそれ以上のものを出せるのか。
でもとにかく、私は演出家を信じているから。
演出家の観たい世界をビジョンを、私も観たいもの。
彼のセンスを味わい尽くしたいもの。
スズキ拓朗、連れてってちょうだいな、いや、私らが連れてってやろうじゃないか。
自分の不安は、演出家への信頼で、乗り越えられる!!!吹き飛ばす。
私にできるのは、いつも通り、信じて、ベストを尽くし、素晴らしい舞台を作ることだ。
そう、私の成功はみんなの成功だし、私の失敗もみんなの失敗だわ!ん?
へい!もちろん失敗した時にゃ言い逃れはしないけどっ(笑)、でも、それっくらいの気持ちで、みんなで一丸となって、作りあげていきたい、それができる現場だと、思っていますよ私は。

幸せだなぁ。

なんでか、みんなが、兄貴兄貴と慕ってくれている最近です。
うまく踊らされていますが、甘やかされて、ぬくぬくとしています、お裁縫も、やってもらっちゃったよ…!!!
神や。感謝と尊敬が絶えません。。
私、一人ぢゃ何もできないマジで、、生きてもいけないわきっと、、
みんなとてもあたたかくて嬉しいです。

先が見えない怖さは、いつも拭えないもんだ、私の性分だ。
でも、それと戦って生きてきましたし、それと戦って舞台に立ってきたのです、今までも、これからもなのでしょうメイビー私。

おそれつつ、しかし、何も、おそれないわ。

あ、なんかちょっと、アナ雪みたくなったよ?
寒くないわ

青蛾館『星の王子さま』
ご予約、こちらです(*^^*)!
[七味まゆ味扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/oban8na?m=0afcgeb
posted by 七味まゆ味 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

