2014年08月30日

私得な稽古場。扉座の伴美奈子様のこと。バースデーでした時に、更新したかった本当は、、、

本当はお写真も載せたかったのだけどー。。
なんでか載らないのです、そのせいで、こんなに更新遅れてしまいやしたー、、、くそうっ、すみません。。。

あああ、今さら、吐露しちゃうけどさ。
隣に、いるんだぜぇ………。

青蛾館『星の王子さま』

…嬉しい気持ちって、どう言葉にしたって、伝わるもんではない、よね。
わかんないなっ、伝わるのかもだが、私の文章はきっと、下手くそ過ぎる。
けど、とにかく、綴ってみる。

私は、自他共に認める、扉座好きだ。
経緯はちょっとはしょるが、初めて扉座の芝居を観てから、私の心を捕らえて離さない劇団さんで、死ぬまでには、ご一緒させて頂きたいと思ってる劇団さんなんです。

しかし、今まで、ご縁がなかなかなくて、残念ながら接点を持てなかったことを悔しく思っていた人生だったのです。

今回、扉座の看板女優、大好きな伴美奈子さんとご一緒できる幸せは、言葉になりませんです。
初めて扉座を観た時から、伴さんは、私の大好きな女優さんのお一人になった。マジ本気マジで。
青蛾館『星の王子さま』の顔合わせの日、初めてご挨拶をさせて頂き、読み合わせをご一緒させて頂き、もう天にも昇る心持ちでした。
こんな日を、神様は用意してくださってたんかーーー

女優として、本当に好きだったんだけど、今はもうすでに、稽古場での伴さんが素敵で素敵で可愛くて、何やってても目で追っちゃうし気になっちゃうし、、あああファンかよっ。ファンなんだけれどもさっっっ
舞台上では、ちゃんとイチ共演者として、同志になりたいと思っております、、仲良くなりたい…!!!笑

好きだから、遠慮しないし、飲みにもバンバン誘うんだ!笑

嫌われやしないかとドキドキしながら、芝居作りを楽しんでますっ!!!

恋する稽古場っ、だんけしぇーん。

青蛾館『星の王子さま』
ご予約、こちらです(*^^*)!
[七味まゆ味扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/oban8na?m=0afcgeb
posted by 七味まゆ味 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404609473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

