2014年09月02日

食欲の。

ああ、やばーいや。
最近の食欲ったらまた。
すぐお腹が空いちゃって、ああ、どんどん肉がついているわ最近また。。あああーーー

物覚えが悪く、要領が悪く、不器用でノロマな私は、とにかく行動も思考もノロノロとマイペース。
優しく頼れるまわりの皆様に、おんぶにだっこで生きていけないものだろうかなー
尊敬しかできんやー
ああー、できるだけご迷惑かけないようにっ、しかし甘えながらっ、皆さんと良い作品を作るんだぞー。期待しちくれっ

今日、新たにまた、一つの方向性が見えてきたので、よっしゃこっからだなぁぁよっしゃよっしゃ、って、武者震いさせていかんとっ。うむ!
小心者やからなぁ、私。笑
ツメ甘いかんなぁ、私。笑
さぁ、気を引き締めてこっ!!!

気持ち高ぶるーんっ

スズキ拓朗ワールドで、めいっぱい、遊んぢゃれっ

うっしゃ!

青蛾館『星の王子さま』
ご予約、こちらです(*^^*)!
[七味まゆ味扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/oban8na?m=0afcgeb
posted by 七味まゆ味 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404727062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

