2014年09月20日

変な時間に寝たり起きたり。

青蛾館『星の王子さま』、演出家のスズキ拓朗氏が、ブログに、キャストみんなへの一言コメントをくれた。
私へのコメントは、わりと稽古中から聞いてたものだったが、結局『アナタの身体性は面白いね』というコメントだった。
…嬉しいけれど、正直、ワタシ俳優なのだけれども果たしてちゃんとお役に立てたのかしら…(^_^;)、、なーんて思ったのだけれども笑、
ちょい待ちこちゃん!!!!!
よくよく考えてみたら、ダンサーでありコレオグラファーでもある拓朗さんから、身体性を認めてもらえるってコレ、もんのすごく光栄なコトぢゃないか!って気付きましてっ
うっ、嬉しいっ、超、嬉しいぜぃぃぃ。
たくろーさん、ありがとダンケシェンだよ!!!

せっかくだから、ちゃんと動けるように、いたいもんだ、いつでも。
動きも、声も、歌も、芝居も、全てにおいて、だけれども。うむ。

昨日、今日と、完璧なる断捨離とまではいけないけれど、いらない書類とかをがんがって捨ててみてる。
台本やフライヤーは、まだどうしても捨てられないのだけど、、一生捨てられないやもしれぬけれど。
引き出しの中にしまってあった昔の手紙などを、できるだけ捨てている。
大好きな友達や先輩や後輩や先生からもらった大切な手紙だ、読み返すと、なんだか愛おしい。
あと、授業で使ったノートとかレポートとか。
読み返してもちんぷんかんぷんだわ。
果たして何を勉強してたんだろうか。

最近の私は、記録が大嫌いで、過去の自分を振り返ると、憎くて仕方が無くなってしまうほどです、、
過去、、と言っても、特にここ数年、数ヶ月の自分です、、最悪です
せっかくゆかちんが、自分にストレスを抱えちゃダメよ、と助言してくれたのに、ダメだ私は、今の私は、根本から変わらないと、もうずっとこのループの中にいて抜け出せないようだわ、、、
いつも太った太ったと言えてるのは、周りに甘えられる環境があったからなのだけれども、例えば太ったことを深刻にとらえない己がいたりすることとか、、もうどうしても、そんなふうに甘えて己を誤魔化してる自分が、、いよいよ気持ち悪くてあああああ

で、も、バランスだっっっ
こうやってブログ書いてることだったり、この時間に起きてることだったり、全てが自己嫌悪に繋がっていくから、そういうことも必要なんだと思おう、少しずつ、やれれば良いんだ、今はほんの少しだけ、息抜きしてるだけだと、そう思うことにするっ
中学生だ、高校生だな、まるで。はぁぁ

明日からは、物を捨てたり、名刺を整理したり、パソコンの中身を整理して写真とかをハードディスクに保存したり、ビデオ映像をパソコンに移したり、英語を勉強したり、台詞を覚えたり、運動したり、早寝早起きしたり、するんだっ。するんだっっっ
ちゃんと自制する。
もうちょっとだけで良いから。
それだけで、楽になれるんだからさー。。泣
自分で自分の首を絞めなくて済むんだからさー!!!!!

勝負に出ろっ

そして、たまには、ちゃんと勝て!

ほら、書いちゃったからねーっ

寝る!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405702565
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。