2014年09月22日

明日のこと考えて、ワクワクワク!あ、そうだ、近々、アメブロに変えようと思うのですー

どこでもそこでもフェスティバル、どこでもそこでもたまらんたまらんツイートを拝見した、昨日・今日でしたなぁ

変わらんわ、柿喰う客はいつだって皆様に衝撃を与え続ける団体だダンケシェン。
ノるのかヒくのか、どーすんのテメー。
ついてこれんのどーなのアンタ。
玉置も、中屋敷も、素晴らしいポジションを全うしてくれた。
あーゆう場で、しっかり魅せつけてくれて、誇りに思うゼヨー
また、それに賛同する素晴らしき布陣がいて、成り立っていた。素晴らしい!賞賛!!!
柿喰う客が、初めて大阪公演をした時、、レヲの七味の一人芝居とか、恋無理とか、それに近い勢いや意気込みと、そんな時に湧き上がったのに近い感情とを、感じた。

We are the one.

これが、うちら、柿喰う客っす

そして、どれもこれもが、ほんの一歩なんですね
すべては、たったの一歩なんですね

それをわかってて、それでも全力で魅せつける

そう、その場にいたやつらしか味わえない宝物を、ただただ残して、確かに刻み付けて、そして進んでいくのだ。一歩一歩。次の一歩のために。

そんな我々で有り続ける限り、いつだって誇りに思っているよ、私は、柿喰う客のことをね

たまらんファウストした皆々様、本当に本当に、お疲れ様でしたーーーっっっ

さーてさてっ

暴迷走お稽古、はーじまーるのよーーーっ

大丈夫かいなっ。
新しい環境は、こわいのよ!もちろんっ
それでも、なんだか久しぶりの柿喰う客に、柿喰う客女体シェイクスピアに、ワクワクワク、しているだよっ!!!
テンションあがってるよーーーっ◎くふーっ

何ができるのか私、どんな挑戦や発見があるのか私!

こわたのしみ!こわたのしみーーー!!!

ちなみに、昨日あたりね、へんてこレストランの台本を読んでみたのだけどね(ちょっとずつでもセリフ覚えなきゃならないからね!笑)、いやいやいやー、台本読むって、面白いねぇぇぇ!笑

久々に、面白いって感覚、ワクワクワクって感覚、あ私エンゲキ好きなんぢゃんちゃんと?って感覚、しっかり味わいながら読めまして、、ふむふむふむ、なんだかキラキラした一日だったかもしれまいやー。

私、まだまだちゃんと、演劇が好きみたいだー
ほっ

誰に救ってもらわなくとも、自発的に、演劇が好きだった!!!みたいだっ
ほっ

たまに、フワッとしてることあるからねメイビー。笑
こうやって、ワクワクワクとする気持ちは、じんわり大切にしたいもんだ。

今日は、まぁ、まぁ、新たな女体メンバーに数人、会えまして、

それだけで、もう。
それだけで、もう、なんだか。

やる気、みなぎる。

きゃ!よっしゃ!

今夜は、飲んだ。

寝よう。
posted by 七味まゆ味 at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。